借りたCD

久々にCDを借りた。
最近のTSUTAYAっていろいろあるんですね。
買おうと思ってたものがいっぱいあって悩んじゃいました。

■借りたCD
・キリコ - Dis is IT

DIS IS IT!!

DIS IS IT!!

⇒評判がよかったのと、鬼、toto(suika)とのコラボがあるので。

GAGLE - SLOW BUT STEADY

Slow But Steady

Slow But Steady

椎名純平との曲「Myhome」を聞きたくて聞きてくてしょうがなくて、
 買いたくて買いたくてしょうがないんだけど、我慢してたらレンタルできたので。
 Myhome以外も名曲ぞろい。
 ↓は若き匠たちへとか屍を越えてとか系やね。やる気がでる。

INO hidefumi - satisfaction

Satisfaction

Satisfaction

HIPHOPを電子ピアノでーってな。
 タケウチカズタケとかの影響で電子オルガンなんかの音に興味を持っていたら
 ラーメン屋でたまたまこの曲かかっていて気に行ったので。

東京事変 - スポーツ

スポーツ

スポーツ

⇒能動的三分間が好きでシングルも買ったので、これも買おう買おう思って
 放置してたら、自分にとってパイオニア的な人に「アルバムの完成度が高いので是非」
 とお勧めされたので。
 もう新しいアルバムが出ていてびっくり。放置しすぎた。。

・acharu - Nasty

NASTY

NASTY

⇒なるなもないやNIPPS、D.O、タカチャ、BRON-Kと客演が好みなので
 気になっていた。
 今回借りたCDって全体的に欲しくてしょうがなかったやつなんだけど
 これは完全に好奇心。
 主流のHIPHOP的なゴリゴリギラギラ系の音って疲れちゃうんですよね。。